FC2ブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

このブログについて

・いちオタクがつくった非営利非公式のブログです
18歳未満は閲覧をお控え下さい
・所謂「同人」な内容が苦手な方は閲覧をお控え願います
・日記も兼ねているので個人的な話もします
・創作漫画やイラストをメインとしています(成人向創作ショタメインにオフ同人活動しています)
二次創作等は主にpixivにアップしています
それらの閲覧を目的とされている場合はリンク先へどうぞ
pixivへも発行物等のサンプルを載せていますのでアクセスしやすい方で見て頂ければありがたいです
 
・扱っている作品の作者、販売・発売元、出版社、製作会社とは一切関係ありません
・オンラインブックマークはお控え下さい
・学校やネットカフェ等の公共の場でのアクセスは禁止します

・リンクは同じ傾向の方なら自由にどうぞ

・バナー
gkcbanner.jpg

バナーはお持ち帰りでお願いします

・ブログ名/GKC
・管理人/yk
・メール/wis●5●3★yahoo.co.jp
通販問い合わせ、質問等他なにかありましたら上記へどうぞ(●を数字の0、★を@に変えて下さい)




・オフライン活動(イベント参加予定)
主に都内の大きな即売会やオンリーイベントに参加しています 基本的に直参してます
サークル名は「GJ-X」です

●2016/8/14 コミックマーケット90/男性向(3日目)東1H52b
●2016/12/31 コミックマーケット91/男性向(3日目)東6ナ42b
●2017/5/5 ショタスクラッチSPECIAL5
●2017/7/2 TOKYO FES Jul.2017内ア○ラス作品オンリー アナザーコントロール6/西3ク18a
●2017/8/13 コミックマーケット92/男性向(3日目)東G26b
○2017/11/11 ふたけっと13.5(検討中)

※●は終了イベント


↓お世話になってます

とらのあな プリンセスサイド
Melonbooks DL
DMM.R18同人
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


追記でオフラインでの発行物について








続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2018/02/11(日) 23:24:12|
  2. このブログについて
  3. | コメント:6

らくがきなど

今週水曜日以降に申し込みのあった通販(BOOTH含む)は週明け発送になります すみません

原稿中とその後はあまり絵を描かなくなってしまいがちです

20170816.png

版権らくがき
装備ネタで本はあと1冊くらい描きたいなぁ~と セーラー服(下はハーフパンツ)装備があるんですがそれもかわいい
でもメイドが1番好きかな・・・笑

トップ記事の過去発行物の各本のリンクなど色々更新しています
気になっている本等ありましたら御確認下さい

  1. 2017/08/19(土) 00:35:07|
  2. その他(画像あり)
  3. | コメント:0

【追記あり】C91発行の既刊をDL配信始めました

c91hyoushi.png
honbun_.png

DL.siteで配信始まりました
宜しくお願いします

とらのあなで7/2発行の真4F本が在庫切れになりましたが追加発注になったので近日中に納品予定です

【追記】DMMでの配信も始まりました

他、昨年発行の真4Fストマン本(全年齢)のDL版を登録しました
BOOTHへどうぞ
  1. 2017/08/17(木) 19:56:20|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0

C90で発行の

c90hyousi.png
c90honbun030.png

真4F本をDL配信はじめました
こちら
宜しくお願いします

詳細なサンプルは上記ページまたはこのブログ内のこちらをご覧下さい

現在C91での本(夏コミ新刊の前作)のDL版をDLsiteとDMMで申請中です
近日中に配信開始かと思います
開始されたらまたこちらで告知します

  1. 2017/08/16(水) 00:24:18|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0

C92ありがとうございました&お疲れ様でした

夏コミ参加された方お疲れ様でした
例年より暑くない?気はしましたが暑がりの自分にはそれでもキツかったです
スペースにお越し下さった方、立ち寄って下さった方ありがとうございました
部数の読みが下手で昼頃には持ち込み分が完売してしまいすみませんでした
委託にはいっぱいありますので他の夏コミ委託本のお買い物ついでにでも宜しくお願いします
また、数量限定でBOOTHまたはメールアドレスまで自家通販をお受けします

7/2発行の真4F本も委託中ですが発注部数の数量見積もりミス(というかこれも部数読み違いです)で既に在庫僅少です
こちらは自宅分は余裕ありますのでBOOTHや自家通販は引き続き受け付けます

部数の読みがいまいちですみません
発行部数自体が少ないのもありますが(自分的には十分だと思っているのですが他同ジャンルサークルさんに比べたら少ない方ではないかなと思います)あまり自サークルはイベントでは捌けないと自覚しているので足りないくらいがいいのかなと見積もっています
(こんなとこでリアルな話をするのもなんですが) 自分のレベルでは丁度くらいかなと

次回のイベントですが11月のふたけっとに出てみたいなぁと考えています
今まで出たことが無いので
10月のCityでのショタプチオンリーはどうしようかなぁ…ちょっと日数的にキツいかもです
年末の冬コミは見送ることにしました
というのもコミケ前は毎回余裕が無いのを以前から自覚していてそれが発行する本に反映していたなと思います
どう見てもまだもっと出来るであろう部分とか年々酷くなっていっているなと思います
ありがたいことにスペースは落選なく毎回頂いていてC78~C92までずっと出ていました
(創作を描き始めたのはC84から)
作画や話作りの向上のため〆切がシビアなコミケは次回は申し込まないことにしました
他は少し同人活動に疲れたというのもあります
描くこと自体は好きなので続けたいですが情報の取捨選択が下手な自分には主にweb上での同人に纏わる出来事や雰囲気には時々疲れたと感じることがあります
上手く付き合っていける方法を模索し続けています
以前も似たようなことをここで書きましたがあくまで趣味なのでというのが念頭にありつつも悪い意味で頑固な性格なので
色々勝手に難しく考えてしまいます

前からやりたいDL配信のみの漫画とか作りたいです
サクッと読めるようなのを…
イベント申し込んだときは今迄通りこちらで告知しますのでよろしくおねがいします


  1. 2017/08/15(火) 00:13:01|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ向け絵とオフ情報ぶろぐ
たまに春画が投稿されます注意

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (84)
その他(画像あり) (76)
雑記(画像なし) (23)
イナズマ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する